FC2ブログ
今までに宿泊したホテルの滞在記と感想を書いています♪どこを予約しようか宿泊先を迷っている方に少しでも参考になればいいなぁ♪

2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年9月に八重洲富士屋ホテルに宿泊しました。

   
ビル八重洲富士屋ホテル
住所:東京都中央区八重洲2-9-1 TEL:03-3273-2111
JR東京駅八重洲南口より徒歩5分

八重洲富士屋ホテル「看板」



八重洲富士屋ホテルの玄関。

八重洲富士屋ホテル「玄関」



東京駅から早朝の新幹線に乗るため、その前日に八重洲富士屋ホテルに宿泊しました。
そのため、「寝るだけで十分」との思いから、ツインの中では1番せまい23㎡のお部屋を予約。
(他に28㎡、34㎡のツインルーム有り)

チェックインを済ませお部屋へ。

八重洲富士屋ホテル「お部屋1」 八重洲富士屋ホテル「お部屋2」




八重洲富士屋ホテル「お部屋3」




八重洲富士屋ホテル「お部屋4」



引き出し付きの荷物を置く台があります。
お茶だけではなく、インスタントコーヒー、梅こんぶ茶も有り。

八重洲富士屋ホテル「お部屋5」  八重洲富士屋ホテル「コーヒー他」  八重洲富士屋ホテル「グラス」




部屋側からドアをみた写真とクローゼット、備え付けのスリッパ。
スリッパは使い捨てではないので、誰が履いたかわからないのはちょっと気持ち悪い。

八重洲富士屋ホテル「部屋のドア」  八重洲富士屋ホテル「クローゼット」  八重洲富士屋ホテル「部屋のスリッパ」



バスルームはちょっとせまいですが、バスタブは大きくシャワーの出も良し。
シャンプー類は備え付けのポンプ式。
アメニティーグッズもひと通り有り。

八重洲富士屋ホテル「バスルーム」 八重洲富士屋ホテル「アメニティーグッズ」




トイレ。

八重洲富士屋ホテル「トイレ」



今まで比較的広い部屋に宿泊していたので、23㎡はちょっとせまいなぁという印象ですが、
いたって機能的で不便なことはなし。
部屋のじゅうたんに大きな汚れがあったり、備品類は古さを感じますが、
きちんと掃除はされているので、あまり気にはなりませんでした。

翌朝、早くの出発のため「寝るだけの宿泊」だったので、特に部屋の希望(高層階や眺めなど)
リクエストはしていなかったので、部屋からの眺めは目の前がビルで
よくありませんでした。

ホテル1Fにはコンビニも併設されており、便利です。

ホテルを出て通りの反対側に信号を渡り、ちょっと歩くと八重洲地下街へつながる
階段があるので、地下街を通過して東京駅に行けば雨にぬれることなく
たどりつくことができるので、たいへん便利です。


GO矢印八重洲富士屋ホテルの詳しい宿泊情報はコチラをクリック


以上、「旅人うさぎのホテル宿泊記」より、八重洲富士屋ホテル【宿泊記】でした。



ブログランキング参加中です→ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  人気ブログランキングへ



ビル【楽天トラベル】東京駅、銀座、日本橋のホテル、旅館の検索はコチラ

ビル【楽天トラベル】新橋、汐留、お台場のホテル、旅館の検索はコチラ

→ANA楽パックでお得に行く!東京駅・銀座・日本橋ツアーを検索

→ANA楽パックでお得に行く!新橋・汐留・お台場ツアーを検索

→ANA楽パックでお得に行く!その他東京ツアーを検索


   





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。