FC2ブログ
今までに宿泊したホテルの滞在記と感想を書いています♪どこを予約しようか宿泊先を迷っている方に少しでも参考になればいいなぁ♪

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年3月に、東横イン羽田大鳥居新館に宿泊しました。

   (じゃらんnet提供)
東横イン羽田大鳥居新館
住所:東京都大田区羽田1-1-7 TEL:03-5735-1045
京急空港線「大鳥居」駅東口より徒歩30秒
ホテル⇔羽田空港間無料送迎バス有り

翌日、羽田空港から朝1便の飛行機に乗るために宿泊。

京急空港線「大鳥居」駅の東口を出ると、すぐ目の前です。
新館、本館と並んで建っています。

東横イン羽田大鳥居新館「看板」



東横イン羽田大鳥居新館「玄関」



チェックインしたのは、夜の9時半頃でしたが、
私の他にも、数人チェックインしていました。
皆、スーツケースやボストンバックを持っていたので、
明日、羽田空港を利用する人や本日、羽田に到着して
ホテルで一晩過ごす人たちなのだと思います。

フロントのスタッフは、みな若い女性でした。

チェックインの時、女性客にはレディースセットのプレゼントがあります。
3種類の中から、好きな品を1つ選べます。
私が選んだのは、入浴剤とフェイスマスク、体を洗うジェルのセット。

東横イン羽田大鳥居新館「レディースセット」



お部屋は2Fのシングル(12㎡)。
低層階でちょっと不満ではありましたが、寝るだけなので
とくに変えてもらいませんでした。
カーテンを開けると環状8号線をはさんで、病院とファミレスが見えました。
車の音がうるさいということは、ありませんでした。

ベッドも大きいです。
ベッドの下に、大きい荷物が収納できるようスペースがあります。

東横イン羽田大鳥居新館「お部屋1」



デスクもコンパクトですが、使いやすいように配置されています。
小型ながらテレビは液晶です。
2009年にリニューアルオープンしたホテルなので、設備はきれいです。

東横イン羽田大鳥居新館「お部屋2」



部屋の奥から入り口をみるとこんなかんじ。

東横イン羽田大鳥居新館「お部屋3」



クローゼットはなく、壁にコート掛けがあります。
除菌済みのスリッパ。パジャマ。

東横イン羽田大鳥居新館「お部屋4」 東横イン羽田大鳥居新館「お部屋5」 東横イン羽田大鳥居新館「パジャマ」



バスルームは洗面スペースは狭いですが、バスタブは深くて大きいです。
お湯もたっぷり出ます。
シャンプー類はボトル式。

東横イン羽田大鳥居新館「バスルーム」



東横イン羽田大鳥居新館「トイレ」



歯ブラシ、くし、カミソリ。
歯ブラシは、かためで1回使って毛先が外を向いてしまい、
ダメになってしまいました。
シャワーキャップ、固形石鹸などはフロントに置いてあります。
バスタオル、フェイスタオルが1枚ずつ。

東横イン羽田大鳥居新館「歯ブラシ他」 東横イン羽田大鳥居新館「バスタオル」 東横イン羽田大鳥居新館「フェイスタオル」



無料の朝食は新館が洋食、本館が和食で好きなほうを
食べることができますが、6時からです。
6時のバスで、羽田空港に行かなければならなかったので、
残念ながら食べることができませんでした。

チェックアウトの時、フロント周辺にはクロワッサンの焼ける
いいにおいがしていましたよ。
(食べたかったな~)。

バスは本館前から出発しますが、休日ということもあり、
出発5分前に行ったら、1席しか空いていませんでした。
すぐ補助席も埋まり、満席で羽田空港へ出発しました。
羽田空港へは約15分で到着。

羽田空港を利用する人には、とても便利なホテルです。


東横イン羽田大鳥居新館の詳しい宿泊情報はコチラ>>


以上、「旅人うさぎのホテル宿泊記」より、東横イン羽田大鳥居新館【宿泊記】でした。



ブログランキング参加中です→ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  人気ブログランキングへ



ビル【楽天トラベル】品川、蒲田、羽田のホテル、旅館の検索はコチラ>>

ビル【楽天トラベル】東京駅、銀座、日本橋のホテル、旅館の検索はコチラ>>

ビル【楽天トラベル】新橋、汐留、お台場のホテル、旅館の検索はコチラ>>

→ANA楽パックでお得に行く!品川・蒲田・羽田ツアーを検索>>

→ANA楽パックでお得に行く!東京駅・銀座・日本橋ツアーを検索>>

→ANA楽パックでお得に行く!新橋・汐留・お台場ツアーを検索>>

→ANA楽パックでお得に行く!その他東京ツアーを検索>>


   





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。