FC2ブログ
今までに宿泊したホテルの滞在記と感想を書いています♪どこを予約しようか宿泊先を迷っている方に少しでも参考になればいいなぁ♪

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱根・翠松園(すいしょうえん)での朝食です。

GO矢印箱根・翠松園のお部屋の様子はコチラをクリック

GO矢印箱根・翠松園の夕食の様子はコチラをクリック

朝食も、夕食と同じレストラン「紅葉」でいただきます。

夕食時はテーブル席でしたが、朝食は掘りごたつの個室でいただきました。

夫は洋食をチョイス。
まず最初にジュースとフルーツが運ばれてきました。

箱根・翠松園「朝食のフルーツ」  箱根・翠松園「朝食のジュース」


ヨーグルトには3種類のジャムがつきます。
めずらしいのは、白いミルクジャム。パンに塗ってもよし。

箱根・翠松園「朝食のヨーグルト」  箱根・翠松園「ヨーグルトのジャム」



卵料理はオムレツをリクエスト。

箱根・翠松園「朝食のオムレツ」



ウインナーやポテト、野菜の盛り合わせ。

箱根・翠松園「洋食の朝食」



パンは冷めないように、白い布に覆われています。

箱根・翠松園「朝食のパン」



バラエティーに富んだ、ボリュームある洋食に夫はたいへん満足していました。

私は和食をチョイス。
温かい、とてもクリーミーなお豆腐を塩をかけていただきます。

箱根・翠松園「朝食の豆腐」



干物がメインの和食。

箱根・翠松園「和食の朝食」



私好みのあっさりした味付けで、たいへんおいしくいただきました。
特に干物がおいしかったぁ。


以上、「旅人うさぎのホテル宿泊記」より、箱根・翠松園(すいしょうえん)【朝食編】でした。


ブログランキング参加中です→ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  人気ブログランキングへ


GO矢印箱根・翠松園の詳しい宿泊情報はコチラをクリック


箱根・翠松園と同じ系列のお宿が熱海にあります。
GO矢印熱海 ふふの詳しい宿泊情報はコチラをクリック



ビル【楽天トラベル】その他箱根のホテル、旅館の検索はコチラ

→ANA楽パックで行く!箱根ツアーを検索







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。